お財布

お財布を無くしました。

 

 

私はとんでもないアホだけど

 

マヌケだけど

 

自覚してるしまあ大丈夫かなって思ってた

 

でもアホでマヌケなせいでこんなことになるなんて…

 

 

 

きっとあそこに忘れてきた。

 

絶対あそこなの。

 

気づいてすぐ戻ったのに無いなんて…

 

そんなたった10分程度で私のお財布ちゃんは泥棒の手に渡ってしまったのかしら

 

そうだとしたら世の中物騒すぎる

 

そうじゃなくて

 

素晴らしい人が、「盗まれたら大変だ」ってすぐにどこかのお店に届けてくれてるといいんだけど

 

だって私なにも悪いことしてないもーーーん

 

昨日だって駅に落ちてたゴミ拾ってゴミ箱にちゃんと捨てたし

 

最近ご飯の後のお皿洗いもやってるし

 

ねーーーお願いいい子にしてるからお財布返ってきて😭😭😭😭😭😭

 

そうだ学校に行ったらトイレ掃除とかしよう

 

お財布返ってくるまでいいことたくさんしよう

 

だからお願いですどうか…

 

中のお金はなくてもいいから銀行のカードとかマッチョくんの写真とかはそのままで…