今日のできごとー!!!

今日はなんと太郎くんが私に教科書を貸してと言ってきた!!きたー!!!たまたま近くに私がいただけだし正確には教科書じゃないけど。

なのになのになのに!!

自分の席に取りに行こうとしたら、近くの席の花子ちゃんが、「私すぐ出せるよ!」って言ってきた!!!くっそ〜!!

花子ちゃんは普通に仲のいい友達だけど今回ばかりは恨むぜい……

そしてそう言われたら、「いや私が貸すから大丈夫だよ」なんて言えるわけがない。

ということで結局花子ちゃんのを貸した。

もし私のを貸してたら、返ってきたときにメモが挟まってて、「ありがとう。お礼に今度ご飯でもどう?」なんちゃってー!!!教科書貸しただけでお礼にご飯ってなんやねん。いろいろ妄想が広がります。

そんなこんなで次の授業にはなかなか集中できなかったぜ!!いつもそんなにしてないけど。

 

太郎くんと話せただけでもラッキーだ!!