生き返れ!!!

ダイソー

 

お弁当箱のゴムを買いに行った

 

バスの時間まであと少しだったけど

 

場所はわかってるしぱっぱと買えば間に合うかな〜と思って向かった

 

 

 

なのに…

 

 

なのになのになのに!!!

 

ちょうどゴムが売ってるところの真ん前にJKが数人いるではないか!!!

 

なにやら数の計算をしてたから

 

買う個数を確認したらすぐにどくだろうと思って

私は他の商品を見て回ってまた戻って来た

 

なのに…

 

まだいる…

 

 

 

邪魔なんだよおおおおおおおおお

 

早くどけ!!!!

 

座るところならいくらでも空いてるんだからそこでおしゃべりしろよ!!!!!!

 

私はまさに君たちがいるそこに売ってる商品を買いたいんだよ!!!!

 

どけえええええ!!!!

 

 

 

と思いつつも

 

すいませんと言って取りに行けば済む話なんだけど。

 

私にはそんな勇気はなーーーい!!

 

ましてや私はその時おばあちゃんに頼まれた玉ねぎドレッシングを持っていた。

 

私とてJK。

 

ちょっと恥ずかしい。

 

というわけで諦めて玉ねぎドレッシングとその他もろもろだけ買ってバスに乗った。

 

最初に乗ろうとしてたやつは乗れなかったけどねーーー!!!!

 

あー腹がたつ。

 

ちょっとは周り見ろやうんこめ。

 

生き返ってしまえばいい。