ストーカー

すんごい好きなんです

 

なんでか、いつからかわからないけど

 

すんごく好きで、目からビーム出てそうなくらい目で追ってしまうの

 

他の女の子と話してるときとか

 

他の男の子と話してるときとか

 

ただ歩いてるときとか

 

めっちゃ見てます

 

誰かに気づかれてそう

 

 

 

そんな人と今度おデートするの

 

いつも学校でもあんまり話せないし、なんなら他の子と話してるときのほうが全然楽しそうにしてる

 

でもその日は私だけ

 

私だけと一緒にいてくれるなんてそりゃあもう夢のようだよね

 

すごいストーカーじゃん?私

 

でもほんとにそれくらい

 

 

私があなたをこんなにストーカーみたいに好きなの知らないでしょ?って

 

言ってやりたいね