最近のお話

太郎くんと相性診断をやったらなんと92%だった!!!!!

 

詳しい解説には付き合ったらこんな風になるっていうのが書いてあったんだけど

 

素敵すぎて幸せな気持ちになった…

 

 

 

それから今日バスに乗ったら昨日までと違って人がたくさん乗っててびっくりした

 

4月なんだなあって感じた

 

空いてる席がないか探すのに目線を動かすと、すでに乗ってる人たちは大体こっちを見てて目が合う

 

みんな無意識でやってるんだろうし自分もやるけど

 

つい「私なんか変かな」って思っちゃって一瞬で自信がなくなる

 

 

 

髪の毛をばっさり切ったけど

 

気持ちに変化があったのかなかったのかよくわからないし

 

私のアイドルに見せたいのにシフト全然入ってなくて会えないし

 

寂しすぎて干からびそうである

 

 

 

未だに太郎くんは私に全く興味ないようだ…