19歳3ヶ月

久しぶりに書いてみる。

 

先月書いたやつ、書こう〜って思ってアプリ開いた記憶はあるんだけどなに書いたかは覚えてなくて、今読んでみるとすごく不思議な感じ。っていうくらい書いた記憶がない。

 

 

いつ読み返しても成長してないなあと感じる。

 

今年の24時間テレビ、テーマが「人生を変えてくれた人」だった気がするんだけど

 

そんな人わたしにもいつか現れるのかな…

 

いい方向に変えてくれる人

 

悪い方に変える人とは絶対出会いたくないもんね

 

 

最近、今まで聴いてこなかったアーティストをたくさん知って、いろんな歌を聴いて、私の中の音楽がどんどん広がっていく。

 

すんごく楽しい。

 

このまま死ぬまでどんどん止まらないで

 

私の世界