消えた

どぅああああああああああ

 

 

 

 

 

 

なくなってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

君と唯一繋がれる方法

 

 

 

 

 

 

 

私の声を聞いてもらえる唯一の方法

 

 

 

 

 

 

 

 

君を知れる唯一の方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあったらLINEでって

 

 

 

 

 

 

 

私はLINE持ってないんじゃあああああああい

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや私がそれをやる意味は全くない

 

 

 

 

 

 

 

 

私も消そうかな…