現在

高校を卒業してはや4ヶ月。。。

 

 

学校にも慣れて友達もできて太郎君を好きだった気持ちもほぼ忘れている。

 

綺麗になりたいっていう意識だけは相変わらず強い。

 

その割になにもしてないんだけど

 

そこも相変わらずだな

 

いやでも多少は変わったらしく

 

私をかわいいって言う人が増えた

 

よくわからないけど

 

嬉しいね

 

 

 

なんのためにバイトしてるのか分からなくなるくらい働いて

 

そのくせいまいちお金はたまらなくて

 

なにに使ってるのかよくわからないまま消えてく

 

来年から死ぬまで働かなきゃいけないのにもうすでに働きたくない

 

卒業生はみんな今のうちに遊んでおけって言う

 

でも今しか稼げないお金もある

 

そう考えると惜しい

 

 

 

ん〜お風呂入ろう

 

髪の毛乾かすのがめんどくさくて嫌い